2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

気づいたら朝だった話

気づいたら朝だった……

サクラクエストが熱い話

こんばんは。早急にすかすかを読まないとネタ切れまっしぐらなすこです。 サクラクエストというアニメを昨日から見ていて、結構面白いなと思ったので紹介します(5話まで見た)。 さてこのサクラクエスト、どのようなアニメかタイトルからは全く想像できないん…

図書館に行った

こんばんは。のんのんびよりのサブタイトルシリーズ第2弾です。 先日全身らきすた淫夢人間とこのような会話がありました。 「おにまいってドイツでめっちゃ人気らしいよ」 「外国の人って何考えるかわかんないよね」 「なんでか調べてみるか」 「カフカの『…

淫夢

こんばんは。春休み中は日記としてはてなブログを使おうという心意気のすこです。 皆さんは全身淫夢人間をご存知でしょうか? こちらが少しでもそういう知識を持っていると見るや会話の節々に語録を織り交ぜ、逆に語録に反応がないと「〇〇知らない感じ?面…

服を買いに行った

空前のはてなブログブーム来てます。 服を買いに行った←ちょっとのんのんびよりのサブタイトルっぽい 最近YouTubeでファッション系の動画をたまに見ていて、自分もそろそろそういうことに手を出してもいいだろうということで、今日は服を揃える日にすること…

未来の自分に何を期待するか?

厨二病ゲージが溜まったので消化しようと思ってたけど、ながながと書こうとしたら自分がキモすぎてバックスペースを押す手が止まらなかった。 時間の流れにポジティブになりたい→未来に何かを期待するしかない という話。自分は対戦ゲーム→精神衛生に良くな…