淫夢

こんばんは。春休み中は日記としてはてなブログを使おうという心意気のすこです。

 

皆さんは全身淫夢人間をご存知でしょうか?

こちらが少しでもそういう知識を持っていると見るや会話の節々に語録を織り交ぜ、逆に語録に反応がないと「〇〇知らない感じ?面白いよ」と中年男性が躍動するビデオを見せてくれます。

 

ここまで聞くともう本当にどうしようも無い感じがしますが、僕は特に抵抗ないし、なにより当の本人がすごい楽しそうな笑顔を見せてくれたので、たまには僕から歩み寄ってそういう知識を身につけてもいいかな、みたいなことを思いました。ちょっと楽しそうだし。ちなみに中年男性が出てくるものは概ねサムソンビデオというところが作っているらしいです。検索する際はお気をつけて。

 

今日はガチで書くこと無かったのでこのくらいで。決して視聴を勧めているわけではありません。

 

おわり